ようこそ!このブログはちいさなときめきを置いています。
RSSは http://feeds.mokarikyo.com/mokarikyo

2011年12月31日

電球を買いに行こうとしたら動画を見て爆笑していた



部屋が薄暗いです。
記事を書きながらちょろっと見ていた動画シリーズがツボで笑いながら見ていたら、お昼御飯の時間になってしまいました。

そういえば急に思い出したのですが、Bloggerのもしかして「これええんとちゃいますん!!」と思った機能に、画像の投稿がありました。

私はココログを使っていましたが、画像をブログにUPするのもめんどうです。
画像UPしたけどサイズ間違ったら、もう一回画像UPしてました・・・(´・ω・`)




Picasaウェブアルバムととコラボしているようなので、Google+にUPしたスマホでお絵描きしてG+にUPした画像も、ブログでも使えたりするのが、今は楽しいなと思いました。

ところで、このブログのRSSがどれなのかよくわかりません。

実は何を書いていいのかわからないのですが、Bloggerにはカテゴリ機能みたいなのがなく、「ラベル」っていうのがあります。


MTを使っている感じだと、タグみたいな感じだと思っているのですがこれが私にとって悩ましい感じです。
カテゴリがなくて困惑したのが、はてなブログだったのですが、ブログにカテゴリがないと、何について書いていいのかわからなくなる!という感覚もあるのですが、この感覚もなくてもいいのかもしれません。不思議なもんですねえ。

ああそういえばプレビュー機能がココログより便利になりました。ココログ…(´・ω・`)

もかりの更新履歴

wwww