ようこそ!このブログはちいさなときめきを置いています。
RSSは http://feeds.mokarikyo.com/mokarikyo

2012年1月18日

@wolf250 似顔絵イラスト応募します


ブログに表示させているアイコンが自作のマウス画で、頭に毛がないような気がして気になるので、wolf-blog(うるふぶろぐ)さんの、似顔絵イラストプレゼントに応募しようと思いました。

所持してるゲーム機がNintendoDS(娘の)で、好きなゲームがRPGで、モバゲーの農園ホッコリーナにはまっているような私が応募しても、wolfさんにふりむいてもらえるか、心配になってきました。

【1月分募集】あなたの似顔絵イラストをプレゼントします! | wolf-blog

wolf-blog:似顔絵イラストプレゼント

こんな風に使いたいんや

ブログ、SNS、Twitter、Facebook、Google+…なんだかんだと、アイコンというのを設定する機会が増えました。今回もし、似顔絵イラストを描いていただけるなら、このブログをまず変えたいと思っております…。


アイコン

自分がアイコン画像を変えない理由 | wolf-blog
わかります…わかります…わかります!!
誰なのかよくわからなくても、アカウント名が英語でなかなか覚えられないため、せめてアイコンで覚えたい!でも変わったら、せっかく覚え始めたのにわからなくなってしまったじゃないかああ!!という、パターン。

これについて、私は思いました。
アイコンをいきなり全く違ったアイコンにイメチェンしてしまうから、誰なのかわからなくなるのだと思うので、ほんのちょっとだけ変えていけば、1年後とかに違うアイコンにかわっていても、わかんないんではないだろうか。と。


そういえば、一度イラストを描いてもらう機会があって、写真渡したら「それ、描きにくい。」と言われたことがあるので、描きやすいものをお願いしたいと思っています。

描きにくいって!!!描きにくいってぇええええー!笑いました。

もかりの更新履歴

wwww