ようこそ!このブログはちいさなときめきを置いています。
RSSは http://feeds.mokarikyo.com/mokarikyo

2012年11月27日

今日はどんなよいことをしたかね?

一日なんとかと言いますが、それはわりと意識しなければできてなかったりします。

私は腹黒い人妻なので、(今日はいいことしたぜ・・・へっへへへ。)などと思ったりして、自意識過剰なのですが、今日はどんなよいことをしたかね?と、自分を問い詰めます。

なにがよいのかわるいのかっていう判断をすることが、さりげなく難しいのですが、人がちょっと笑ったりしたら、よかったと判断することにしています。

ただ、それだけ。

なんか、できそうでしょ?やってみそ。

もかりの更新履歴

wwww