ようこそ!このブログはちいさなときめきを置いています。
RSSは http://feeds.mokarikyo.com/mokarikyo

2012年12月25日

ぼうぎょ1の妄想

人間の言っていることが、わかりません。
私はぼうぎょ1なので、すぐにゲームオーバーです。
すばやさ9999だったら、どうにかなる可能性もあります。
でも、すばやさだけ9999にするとかへんたいですよね。


いきなり、感じだけのたとえばなし。
1はめっちゃ弱いってことな。

この状態で、なぜかバトルすることになります。

じぶん → こうげき1000 ぼうぎょ1000
100人 → こうげき10 ぼうぎょ1

私なら絶対100人に勝てそうと思います。


この状態で、なぜかバトルすることになります。

じぶん → こうげき10 ぼうぎょ1
100人 → こうげき1000 ぼうぎょ1000

たぶんまっさきにゲームオーバーだな。と、思います。
でも、100人のうち1人だけにこうげきされてゲームオーバーになるのですが、なんと、誰にこうげきされるか選ぶ権利だけはあります。

A 残りの99人をこうげきするパッションだけ著しく高い人
B 残りの99人をうまく丸めこんで城作る人
C じぶんをこうげきしたあと即効ゲームオーバーになる人
D すばやさ9999の人

などなど、妄想は膨らむばかりでございますが、
さらに妄想の難易度を上げてこうしてみましょう。

A 残りの99人をこうげきするパッションだけ著しく高い人+Aのストーリー
B 残りの99人をうまく丸めこんで城作る人+Bのストーリー
C じぶんをこうげきしたあと即効ゲームオーバーになる人+Cのストーリー
D すばやさ9999の人+Dのストーリー

選択するのが難しくなってきます。
これをふまえて、こうしてみましょう。

A 残りの99人をこうげきするパッションだけ著しく高い人+Dのストーリー
B 残りの99人をうまく丸めこんで城作る人+Cのストーリー
C じぶんをこうげきしたあと即効ゲームオーバーになる人+Aのストーリー
D すばやさ9999の人+Bのストーリー

もう、わからなくなってきました。
かなりやばいことになってきます。どうしてそうなった・・・。

え?何をしてるのかって?

ただの妄想です 。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。


+++

何が言いたいんだよと?
いちばんはじめにいいたい事をかけっていうの見たから・・・。

\すばやさ9999/  

ねむいです。おやすみなさい。

もかりの更新履歴

wwww