ようこそ!このブログはちいさなときめきを置いています。
RSSは http://feeds.mokarikyo.com/mokarikyo

2012年12月29日

親切だなと思いました

私はウン十年、しにたいわと思いながら生きていました。
でも、生き残っています。ほんとなら、こんな生命体はとっとと滅亡していたと思いますが、生き残ってしまったので、どうしようかな。と思っていました。

で、まあ。思ったんですが、この最悪な状況でも生き残ってしまえるほどの生命力が半端なかったので、ほんと最悪だわと思いました。私もっと繊細で美しい生命体だと思っていたのに、肥溜めの中でも生きていけるくらいガッツがあるみたい。
自分があまりにもワイルド過ぎて最悪なので、はじめは周りが変わればいいと思ったのですが、肥溜めをハイブランドの店内みたいにするには、うんこしないくらいしかないくらい私には難しいことでした。

まあ、どうでもいいですね。


テレビを家族で見てました。
私はテレビを見ている時はかなり油断しているので、
ついうっかりテレビに出ている人を見ながら言っちゃったです。

「この人、うんこしてるよね。」

言っちゃった。
言っちゃいけない気がすること言っちゃった。
怒られるかな~とおもったら、夫は笑っていました。

まあ。でも、うんこをしているところを見てしまうと、さすがに私もショックが大きいので、そういうのが見えないようになっているというのは、親切だなと思いました。

子どものころ友達の家に遊びにいった時、便所をかりたら、中に友達のお母さんがいてあまりにも衝撃的すぎて今でも覚えているので、便所には人がいないのが健全でいいですね。

もかりの更新履歴

wwww