ようこそ!このブログはちいさなときめきを置いています。
RSSは http://feeds.mokarikyo.com/mokarikyo

2012年12月23日

ケーキは私が買いました

明日はサンタさんが来る日ですねぇ。
ケーキは私が予約しておきました・・・

今年も、めっちゃくちゃおもしろい!すごい!すばらしい!感動した!という記事をかなり読んだはずなのですが、簡単に言うと忘れてしまいました。

なんかネタ帳というブログからこのブログの記事へのリンクがはられているようなので記事を書く仕事をしています。

。・*・:≡( ε:)ネタ帳さんめ(:з )≡・*・。



役に立つ!とか、すごいブロガーになれる!とか、人生が幸せすぎてやばい!とかになるかどうかは、読むひと次第だと思いますが、私のお気に入り記事をご紹介します。まとめるとか面倒なので、列挙です。列挙!

今日は、いいことを教えてやるよ。 - フルタ製菓株式会社 ボツ案
実はこの記事は、何回も読んでいるはずなのに、私は「きなこ」しかわかってません。フルタ製菓さんは、はてなブログでブログを書かれていて好きになりました。フルタ製菓の商品買うぞ!と思って買って来たのが、このチョコレート。



学んでから作るのではなく、作ってから学ぶ - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
この記事やばいですね。
このブログに3日くらい滞在してたのは私です。ずっと見てました。

亀の手そっくりなんだけど、食べたら病み付きになるらしい海岸の固着動物「カメノテ」 : カラパイア
私の大好きな、カラパイアさんだ!しかも何年もサイトを知っているくせに、ブログのタイトルを覚えていないんだぜ!でも大好きだぜ!深海魚とかダニとか寄生虫とか菌とかもですが、私が見たいものはだいたいここにある気がします。ウデムシとか。



AMNは当然私をパートナーブロガーに選んでくれるんだろうな?: やまもといちろうBLOG(ブログ)
[徳力]【お待たせ致しました】っていうか隊長、そんなこといってパートナーブロガーに申し込んでないじゃないですか
なんか、ブログ上でやりとりがされていて気になりました。


レッサーパンダが超可愛い
レッサーパンダが超カワイイ!!!なぜ・・・わかったブログからこの記事を選んでしまったのか・・・わたしにもわからない。レッサーパンダがかわいかったので!!

「熱川バナナワニ園」の主役はレッサーパンダだ!【富士伊豆静岡旅行記#6】 | ロプログ
そうだ!レッサーパンダ見よう。と思ったらワニが怖すぎました。
やっぱりレッサーパンダはかわいかったです。



ニッセン, 連載小説「ロケットクイーン」目次
ニッセンさん、何をやってますの。と、つっこみたくなります。

@nifty:デイリーポータルZ:リカちゃん人形をダンボールで作ると泣けます
キティさんに教えてもらいました。
おもしろい。デイリーポータルZ、おもしろいです。



「デイリーポータルZがうらやましい」オモコロの苦悩と"笑い"へのこだわり:サイラボ|cylab
。・*・:≡( ε:)◜◡‾(:з )≡・*・。

「ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない」、壊れすぎw
なぜ・・・わたしはZapaブログの記事の中からこれを選んでしまったのか・・・。何度か読んでも、どの音が出ないのかいまだにわからないのですが、壊れすぎなんだな、きっと。と思うと面白すぎです。壊れすぎですもんね。

[豪]:フザけた顔にモフモフボディ!ウォンバットの赤ちゃんが可愛すぎる!
ウォンバットかわいいです。おすすめウォンバット。
(私は、バクもおすすめなんですけどね・・・。)

意外にも撮影OK!国立博物館で仏像や文化財の写真を撮りたおす! - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪
たぶん笑ったりとかしてはいけないのだろうと、ちょっと空気を読みそうになりますが、わたしは笑いました。

会社を設立して9年が経ちました。 - Junnama Online
「どれがホント?」情報の真偽判断は多様な情報収集から: ブロガーズブログ
情報の網を紡ぐ | SEO 検索エンジン最適化
私は反射神経でおもしろいものには反応してリアクションしますが、その単純なおもしろさをピックアップしているのは関西人特有のすぐにツッコミみたいなものでありますが、



切ない‥大根おろしだるま by ピーロン茶 [クックパッド]
すごく切ないです。しかもやりたくなります。
やりました。




あなたのブログが検索エンジンと両想いになるための10の傾向と対策 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
こちらはF.Ko-Jiの「一秒後は未来」の2008年2月の記事でブログと検索エンジンのことを書いているのですが、検索エンジンじゃなくて、私の好みを書いてあるのかと思い今年この記事を見たときおどろきました。



+++

途中から字が赤になってますが、そういうデザインです。
※なおした 。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。 +++

書くのを忘れていたのですが、おもしろいからポンポンリンクを貼っただけというチョイスではないです。

もかりの更新履歴

wwww